プードルのソラくんはまだ仔犬ちゃんです(#^.^#)

初めての場所でもハイテンションで遊んでいます(≧▽≦)

歯磨きをしたら初オゾン浴です( *´艸`)

シャンプーもとってもいい子にできました(^o^)丿

コンディショナーもつけてふわふわになろうね(*^^)v

カット中は早く遊びたくてうずうずしていたけど頑張ってくれました(*’ω’*)

帰りの時間までずっと遊んでいました(∩´∀`)∩

ソラくんから逃げているのは・・・

プードルのくるみちゃんです(^_-)-☆

知らない子に対しては緊張しちゃうね(>_<)

爪切りなどをしたら歯磨きをしてオゾン浴をしようね(`・ω・´)

シャンプー中はおすまし顔をしています( *´艸`)

いつものカットでかわいくなりました(*’ω’*)

終わったら抱っこアピールをしていたね(^^♪

ソラくんが来たら逃げちゃうけど~

あんまりしつこくされたら怒っちゃうね(;・∀・)

ポメラニアンのポンタくんはトリミングだね(*^▽^*)

車に乗って登場です(*’ω’*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

泡パックをして・・・

シャンプーをしようね(●^o^●)

今日も気持ちよさそうにしていました(*^-^*)

今日は長めカットをしたポンタくん!

にっこり笑顔になりました(*´▽`*)

ジャックのベイブくんがやってきました(*^▽^*)

お店に着いたらたくさんわんちゃんがいて困っちゃったね(´・ω・`)

歯磨きをしたらシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

久しぶりだからすっきりしたかな?

ブローで毛が抜けたベイブくん!

終わったら他のわんちゃんと仲良くしていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る