今日初めに来てくれたのはプードルのぎんときくんです(*^▽^*)

遊びたくて走ってしまうので抱っこして写真を撮ろうね(*^^)v

今日もオゾン浴をしたぎんときくん!

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね( *´艸`)

その後はシャンプーでしっかり洗おうね(^o^)丿

最後までおりこうにできたね(^_-)-☆

終わったらいっぱい遊んで楽しかったね( *´艸`)

カメラに興味津々なのは・・・

チワワのミルクくんです(#^.^#)

カバンの中に入ってごきげんです(≧▽≦)

初めてのオゾン浴でもとってもいい子にできました(^^♪

シャンプー中は外の様子が気になっちゃったね(∩´∀`)∩

シャンプーをして気持ちよかったようです( *´艸`)

カットもおりこうにできたね(^o^)丿

終わった後は他のわんちゃんの様子を見ながらお迎えを待っていました(*’ω’*)

ダックスのそのちゃんと

チョコくんはシャンプーで来てくれました(*^^)v

チョコくんはぎんときくんが気になるようです(^_-)-☆

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

2人ともとっても慣れています(●^o^●)

その後はシャンプーだね(^^♪

しっかり泡立てて洗おうね(*’ω’*)

ブローをしてサラサラになりました(*^-^*)

お迎えが来たらお散歩をしながら帰っていきました(#^.^#)

ボストンテリアのはなちゃんは今日が2回目です( *´艸`)

お店に着いたら走り回ってはしゃいでいます(^o^)丿

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^^♪

シャンプー中も早く遊びたそうにしています(^o^)丿

毛が短いのであっという間に乾いちゃったね(∩´∀`)∩

終わったらまた遊びを再開していました(^^)/

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(^o^)丿

お母さんの車に乗って登場です(^^)/

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

いつもの薬用シャンプーで洗ってスッキリしました(`・ω・´)

ブローをしたらたくさん毛が抜けたね(●^o^●)

お母さんがまるみを抱っこしてやきもちを妬いていました( *´艸`)

まるみとあいさつをしているのは・・・

ポメラニアンのマロンくんです(*’ω’*)

久しぶりだからウキウキしちゃうね(^^♪

よ~く泡立ててシャンプーをしようね(*’▽’)

お尻も洗ってきれいになりました(∩´∀`)∩

カットをしてかわいくなったね(≧▽≦)

お迎えが来るまでのんびりしてようね(^o^)丿

ポメラニアンのチャムちゃんは初めて来てくれました(*^^)v

知らない場所でドキドキしちゃうね(>_<)

でもすぐに慣れてくれました(*^▽^*)

オゾン浴をしたら・・・

シャンプーをします(*’ω’*)

毛が長いからよく泡立つね(*’▽’)

長めにカットをしたチャムちゃん♪

コロコロ丸くなりました(*^^)v

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーだね(#^.^#)

今日は他のわんちゃんがいつもより多くて困っちゃうね(;・∀・)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをしようね(`・ω・´)

薬用シャンプーで洗っているので皮膚の調子が良いね(^^♪

最後までおりこうにできたシェリーちゃん!

終わったらお母さんを呼んでいました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る