まるみの陰から覗いているのは・・・

MIXのひまわりちゃんです(^^♪

いつものようにトリミングをしようね(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^▽^*)

しっかり浸かって気持ちいいね(^_-)-☆

その後はシャンプーでしっかり洗います(*´ω`*)

短めにカットをしてすっきりしたひまわりちゃん!

終わった後はお友達とたくさん遊んでいました(*’ω’*)

チワワのみるくくんはシャンプーです(*’▽’)

緊張しやすい方なので固まってしまいました(>_<)

でもシャンプーになるとやる気満々だね(^o^)丿

まずはオゾン浴をしてから~

シャンプーです(*^-^*)

少しカットをしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

終わった後は他のわんちゃんを眺めながらお迎えを待っていました(●´ω`●)

ポメラニアンのあぐちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

お店の中を探検していたらみるくくんに会いました(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かって汚れが浮いてきました(∩´∀`)∩

シャンプーもとってもいい子にできたね(*’ω’*)

汚れやすい所をカットしてすっきりしたあぐちゃん!

終わった後もまだまだ元気いっぱいだったね(^_-)-☆

キャバリアのキャンディーちゃんもシャンプーです(#^.^#)

他のわんちゃんたちに挨拶をしていました(≧▽≦)

オゾン浴をしていたらたくさん汚れが浮いてきたね(●´ω`●)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(^o^)丿

少しカットをしたらおしまいです(#^.^#)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●^o^●)

朝から来てくれていたのはマルチーズのベルくんです(^^)/

いつもまるみとたくさん遊んでくれます(*’ω’*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をします(*^▽^*)

いつもやっているのでとっても慣れています(^^♪

シャンプーをしてふわふわになろうね(●´ω`●)

今日もおりこうにできたベルくん(*^▽^*)

1日いて疲れたのか終わったら寝ていました( *´艸`)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る