今日初めに来てくれたのはMIXのりおーちゃんです(^^♪

サークルに入って落ち着いています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(≧▽≦)

お散歩で付いた汚れが浮いてきてすっきりです(*^▽^*)

その後はシャンプーだね(^_-)-☆

今日は短めにカットしたりおーちゃん(*’ω’*)

短くしたら静電気防止にもなるね(≧▽≦)

チワワのネロくんと

ルカくんがやってきました(^o^)丿

ルカくんは目を閉じて眠そうですZzzz

シャンプーをしてすっきりしたね(#^.^#)

久しぶりだから念入りに洗おうね(^^♪

今日もおりこうにできました(●´ω`●)

ネロくんはたくさん毛が抜けたね(`・ω・´)

MIXのオンちゃんは初めて来てくれました(*´ω`*)

下でまるみが騒いでるから抱っこで写真を撮ろうね(*^^)v

初めてのオゾン浴はどうかな?

少し緊張しちゃったけど徐々に慣れてきました(*´ω`*)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(*^▽^*)

短めにカットをしてかわいくなりました(*^-^*)

終わったら外を眺めてお迎えを待っていました(*´ω`*)

MIXのモカちゃんもトリミングです(*^▽^*)

他のわんちゃんが苦手なので隠れちゃいました(>_<)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^^)/

今回から徐々に毛を伸ばしていくモカちゃん☆

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました(^^)/

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る