今日初めに来てくれたのはプードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんです(^_-)-☆

リリィちゃんはお店の中を歩き回ってごきげんです(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね( *´艸`)

しっかり浸かって暖まろうね(*^▽^*)

その後はシャンプーです(∩´∀`)∩

今日もとってもいい子にできました(^o^)丿

お迎えが来るまでサークルの中でくっついていました(●´ω`●)

ダックスのはるちゃんはシャンプーです(^^♪

まるみに匂いを嗅がれて困っちゃったね(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(^_-)-☆

顔が濡れるのが苦手なので緊張しちゃうね(;・∀・)

シャンプーは気持ちよかったようです( *´艸`)

少しカットをしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

お迎えが来たらジャンプして喜んでいました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る