今日初めに来てくれたのはシーズーのタラちゃんです(#^.^#)

今日も台の下に入って隠れてしまいました( *´艸`)

まずは歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(●´ω`●)

お散歩で足が真っ黒になっちゃったからしっかり浸かろうね(^^♪

その後はシャンプーをします(*’▽’)

目の周りも洗ってスッキリしました(^o^)丿

今日も長めカットをしたタラちゃん!

終わった後はのんびりお迎えを待ってようね(^o^)丿

プードルのシフォンくんもトリミングです(≧▽≦)

久しぶりだからウキウキしちゃうね(^^♪

ブラッシングをしたらシャンプーです(#^.^#)

しっかり洗ってふわふわになろうね(∩´∀`)∩

カットをしてかっこよくなりました(*’ω’*)

短めカットがよく似合うね( *´艸`)

MIXのモカくんもトリミングです(^_-)-☆

外を見るのが好きなようです(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーです(*’ω’*)

しっかり洗って気持ちよさそうです(≧▽≦)

カットもおりこうにできました(●^o^●)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(^o^)丿

チワワの山葵くんといちろうくんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

2人並んで仲良しだね( *´艸`)

今日は歯磨きをしてからオゾン浴をします(^o^)丿

口の中もきれいだね(*’ω’*)

シャンプーもおりこうにできました(^_-)-☆

山葵くんは気持ち良すぎてうっとりしています(●´ω`●)

今日はお尻のカットもしました(^^♪

いちろうくんを待っている間寝ちゃいました(*´ω`*)

バーニーズのめろんくんはシャンプーです(^o^)丿

久しぶりですが覚えていてくれたみたいです(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをしようね(*’ω’*)

2回洗ってとってもきれいになりました(^o^)丿

ブローをしたらサラサラになったね(*^▽^*)

終わったらまるみと遊んでくれていました(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る