今年初めに来てくれたのはシーズーのレオンくんです(^^♪

今日もおすわりをして周りの様子を見ています(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

お散歩で汚れちゃったからしっかり浸かろうね(^_-)-☆

その後はシャンプーです(*’ω’*)

顔のしわまで念入りに洗おうね(*^^)v

今日もおりこうにできたレオンくん!

終わった後ものんびりしていました(●´ω`●)

チワワのリンちゃんと

シーズーのじゅんちゃんとプードルのルキアくんはトリミングで来てくれました(≧▽≦)

ルキアくんはまず歯磨きをしようね(*’ω’*)

シャンプーをしてすっきりしたようです(*^▽^*)

カットをしてかわいくなりました(*’▽’)

終わった後はお店の探検をしてようね(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る