ケージに入って来てくれたのは・・・

ビションのルイくんです(*^▽^*)

まずはブラッシングをして毛玉を取ろうね(≧▽≦)

その後は歯磨きをしてからオゾン浴です(^o^)丿

いつもやっているのでとっても落ち着いてるね(^^♪

シャンプーをしたら真っ白になるよ~(●^o^●)

今日もふわもこになりました(*’▽’)

いつもまるみと仲良くしてくれてありがとね(●´ω`●)

ヨーキーのショコラくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所でも走り回ってハイテンションです(●^o^●)

初めてのオゾン浴はびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(≧▽≦)

しっかり浸かって汚れが浮いてきたね(^^♪

シャンプーで洗い流したらピカピカになりました(^o^)丿

トリミングが終わって満足そうです(∩´∀`)∩

お迎えが来るまでおりこうに待てました(^_-)-☆

最後は柴犬のクロスケくんです(#^.^#)

初めてなので少し緊張してるかな?

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*’▽’)

とってもいい子にできました(*’ω’*)

ブローをしたら毛がたくさん抜けたね(^_-)-☆

終わったら他のわんちゃんとも仲良くしてくれました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る