今日初めに来てくれたのはプードルの小太郎くんです(#^.^#)

まずは爪切りから始めようね(*^^)v

その後はシャンプーです(^_-)-☆

久しぶりだからしっかり洗おうね(≧▽≦)

今日も短めにカットした小太郎くん!

終わったらお店の中を探検していました(*^▽^*)

プードルのくるみちゃんもトリミングで来てくれました(*’ω’*)

今日も元気いっぱいで楽しそうです( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^-^*)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーです(*´з`)

今日もふわふわになったね(●^o^●)

終わったらいつものようにたくさん甘えていました(≧▽≦)

まるみとも仲良しなんだよね(^_-)-☆

ミニピンのみたらしちゃんはシャンプーです(#^.^#)

今日もお店に入ったらトリミングルームまでダッシュです(∩´∀`)∩

シャンプー中も遊びたそうにしていたね(*’ω’*)

毛が短いのでスポンジでよく泡立てながら洗おうね(^^♪

あっという間に乾いちゃったね(^o^)丿

お迎えが来てもまだ遊び足りない様子でした( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る