今日初めに来てくれたのはMIXのヒメちゃんです(*^▽^*)

朝からまるみにちょっかいを出されて現実逃避中です( ;∀;)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴だね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(∩´∀`)∩

いつものカットでかわいくなったヒメちゃん!

今年最後のトリミングもおりこうにできました(●´ω`●)

ポメラニアンのロックくんはシャンプーです(^o^)丿

他のわんちゃんが苦手なので犬舎に入っています( *´艸`)

少し緊張していますがシャンプーをしようね(*’ω’*)

シャンプーをしていたらたくさん毛が抜けました(*’▽’)

少しカットをして満足そうなロックくん☆

カメラが苦手なのか目を背けちゃいました(*´з`)

シーズーのタラちゃんは台の下に隠れています(>_<)

たまに出てきて他のわんちゃんにばれないように探検しています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたタラちゃん(*^^)v

汚れが浮いてきて気持ちいいね(*^-^*)

その後はシャンプーをして浮いた汚れを洗い流そうね(∩´∀`)∩

今日は少し長めにカットをしてもこもこになったね(●^o^●)

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

キャバリアのあんちゃんはシャンプーだね(^^)/

ハイテンション過ぎてカメラに映らないので抱っこして写真を撮ろうね(∩´∀`)∩

歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(`・ω・´)

オゾン浴中も早く遊びた過ぎて外を見ています(^^)/

シャンプーをしていたらだんだん落ち着いてきました(*’ω’*)

最後までごきげんだったあんちゃん♪

終わった後も元気いっぱいでした(*’ω’*)

朝から来てくれていたのはミニチュアプードルのルウくんです(#^.^#)

今日も他のわんちゃんと遊んで楽しそうです(*^^)v

歯磨きをしたらオゾン浴です(^_-)-☆

その後はいつもやっているはちみつ泡パックをしようね(^o^)丿

仕上げにシャンプーをしてとってもきれいになりました(*^^)v

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(≧▽≦)

終わった後もまだまだ遊んでいます( *´艸`)

プードルのショコラくんはトリミングです(#^.^#)

お店に着いたら他のわんちゃんが歓迎してくれたね(*^-^*)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(`・ω・´)

しっかり泡立てて洗おうね(●´ω`●)

カットをしてふわふわになりました(*^^*)

お父さんがお迎えに来てくれて大喜びでした(^^♪

MIXのムクくんは朝から来てくれていました(^_-)-☆

他のわんちゃんも人も大好きなのではしゃいでいます(*^^)v

シャンプーでしっかり洗って気持ちいいね(^^)/

シャンプー中も他の子を探しています( *´艸`)

短めにカットをしてすっきりしたね(^o^)丿

苦手な毛玉取りも頑張ってくれました(#^.^#)

最後はMIXのロムくんが来てくれました(^^♪

初めての場所で緊張しちゃうね(>_<)

でもトリミングになったらとってもおりこうです(#^.^#)

初オゾン浴でも落ち着いてできました(^_-)-☆

シャンプー中は頭に泡を載せて極楽気分です(*’ω’*)

最後までおりこうにできたロムくん!

お迎えが来たらお母さんの膝の上に乗って甘えていました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る