今日初めに来てくれたのはプードルのららちゃんです(#^.^#)

今日も元気いっぱいで走り回っています(*^▽^*)

まずはオゾン浴をしようね(^o^)丿

小さなころからやっているのでとっても慣れています(∩´∀`)∩

その後はシャンプーだね(*´ω`*)

しっかり泡立てて気持ちいいね(●´ω`●)

いつものカットでかわいくなりました( *´艸`)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(^_-)-☆

ららちゃんとまるみと遊んでいるのはプードルのめいちゃんです(*‘ω‘ *)

みんな同じぐらいの体格でいい遊び仲間です(*‘∀‘)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

肩までしっかり浸かってくれています(^o^)丿

その後はシャンプーだね(*‘ω‘ *)

おすわりをしてシャッターチャンスです(`・ω・´)

カットをしてふわふわになっためいちゃん!

帰りに年末の予約を取ったから安心だね(#^.^#)

ダックスもモカちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

久しぶりだから爪が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプー中は匂いが気になっちゃうね(*^-^*)

ブローをしてさらさらになりました(^^♪

緊張しやすいので端の方でお迎えを待っていました( *´艸`)

ヨーキーのこはねくんはトリミングです(*‘∀‘)

お散歩をしながら来てくれました(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたこはねくん(≧▽≦)

お尻が浮いちゃってます( *´艸`)

その後は薬用シャンプーで洗おうね(*^^)v

最近は皮膚の調子が良くなってきました(#^.^#)

今日もカットをしてすっきりしたね(^o^)丿

大きな耳がこはねくんのチャームポイントだね(≧▽≦)

最後はポメラニアンのとんすけくんが来てくれました(*‘ω‘ *)

お店に着いたらまずは遊ばなきゃね(^_-)-☆

その後は歯磨きをしてからオゾン浴です(^o^)丿

いつも歯磨きをしているのでピカピカだね(*’ω’*)

ふわふわになるようにしっかりシャンプーしようね(*^^*)

今日も柴犬カットをしたとんすけくん♪

まるで別犬みたいに大変身したね( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る