今日初めに来てくれたのはチワワのミルクくんです(#^.^#)

朝からハイテンションで遊んでいます(*^^)v

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(●´ω`●)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^o^)丿

帰りの時間までお店を満喫していました(^_-)-☆

みんなに匂いを嗅がれているのは・・・

ダックスのきなこちゃんです(^^♪

今日もシャンプー頑張ろうね(*^▽^*)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(∩´∀`)∩

その後は薬用シャンプーで洗おうね(●´ω`●)

最後までおりこうにできたきなこちゃん!

次回はトリミングをしようね(*’ω’*)

シーズーのタラちゃんはトリミングです(^^)/

まるみの圧がすごくてびっくりしちゃったね(>_<)

今日もオゾン浴をしようね(●^o^●)

肩までしっかり浸かっています(*´ω`*)

シャンプーでは目の周りを念入りに洗います(*´ω`*)

少し毛玉があったけどとっても頑張ってくれました(*^-^*)

お迎えが来るまでゆっくりしてようね(^_-)-☆

プードルのカノンちゃんはトリミングです(^^)/

久しぶりだから楽しみだね(#^.^#)

ブラッシングをしたらオゾン浴をします(*^▽^*)

シャンプーをしてすっきりしたね(≧▽≦)

いつものカットでかわいくなったカノンちゃん(∩´∀`)∩

他のわんちゃんが苦手なので隠れてお迎えを待っていました(*’ω’*)

ジャックラッセルテリアのベイブくんはシャンプーです(*’▽’)

右を見て~

左を見て~異常なし!

シャンプー中もずっとにこにこしているベイブくん(*^-^*)

最後まで笑っていました(^^)/

今日はお父さんもお迎に来てくれたから嬉しかったね(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る