今日初めに来てくれたのはプードルのきなちゃんと茶々ちゃんです(≧▽≦)

さっそくサークルに入ってくつろいでいます(^^♪

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

久しぶりなので汚れがたくさん浮いてきましたΣ(・ω・ノ)ノ!

その後はシャンプーをしてきれいになったね(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできました(●´ω`●)

終わった後もサークルに入ってのんびりしていました(*^-^*)

MIXのムックくんもトリミングです(^o^)丿

今日も元気いっぱいだね(●^o^●)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^)/

しっかり浸かった後は~

シャンプーです(*^^)v

しっかり泡立てて洗おうね♪

いつもより顔の毛を短めにカットしたムックくん(*^▽^*)

足のポンポンが大きくなってきたね(*^^*)

まるみに行く手を遮られているのは・・・

MIXのモカちゃんです(*‘ω‘ *)

今日が初めてのトリミングです(^o^)丿

初オゾン浴は少し緊張しちゃったかな?

浅めのお湯で浸かろうね(●´ω`●)

顔周りが少し苦手だけど頑張ってくれました(∩´∀`)∩

トリミングをしてすっきりしたね(^_-)-☆

終わった後はクレートに入ったり探検したりしていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る