MIXのりのくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

まずはお店の中を探検しています(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^_-)-☆

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います( *´艸`)

短くカットしてすっきりしたね(*’ω’*)

帰りはお母さんに抱っこされて満足そうでした(●^o^●)

ヨーキーのルイくんもトリミングだね(^_-)-☆

お気に入りのケージに入って来てくれました(∩´∀`)∩

シャンプーもとってもいい子にできたね(^^♪

足の先までしっかり洗おうね(*^▽^*)

まん丸な顔でかわいくなったルイくん(*’ω’*)

終わった後もケージに入っていました(∩´∀`)∩

ボーダーコリーのあいるくんは久しぶりの登場です(#^.^#)

まるみのことを覚えてるかな?

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーをしようね(`・ω・´)

お出かけが好きなのでしっかり洗ってきれいになろうね(●^o^●)

ブローをしてカットをしたらおしまいだね(*^-^*)

お迎えが来るまでおりこうに待てました(*‘ω‘ *)

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(*’▽’)

今日もたくさん遊んだね(#^.^#)

オゾン浴はおすわりをして肩までしっかり浸かっています(*^^)v

泡立ててシャンプーをして気持ちいいね(^o^)丿

トリミングをしてふわふわになりました(●´ω`●)

他のわんちゃんとも仲良くできました(*^^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る