今日初めに来てくれたのはMIXのひまわりちゃんです(^_-)-☆

今日も元気いっぱいではしゃいでいます(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーです(^_-)-☆

カットをしてすっきりしたひまわりちゃん(^o^)丿

終わった後もまだまだ元気いっぱいだね(●^o^●)

MIXのクッキーちゃんもトリミングです(^o^)丿

ケージの前で他の子が待ち構えていますΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

歯磨きも忘れずにね(^_-)-☆

その後はシャンプーをしようね(*^▽^*)

とってもおりこうにできたね(≧▽≦)

ケージに入ってお迎えを待ってようね(*^^)v

プードルのチャメちゃんは久しぶりに来てくれました(*^-^*)

他のわんちゃんが苦手なので隠れちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

ブラッシングをして毛玉を取ったらシャンプーだね(≧▽≦)

しっかり洗ってきれいになりました(*‘∀‘)

いつもより長めにカットしたね(≧▽≦)

冬バージョンでかわいくなりました(*^▽^*)

ポメラニアンのもちゃちゃんはシャンプーです(#^.^#)

まずはお店の中を探検しています( *´艸`)

オゾン浴をしたら汚れが浮いてきたね(^^♪

シャンプーをして気持ちよさそうです(∩´∀`)∩

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(●^o^●)

おりこうにお迎えを待っていました(*‘∀‘)

最後はチワワのラルくんがやってきました(^^♪

前回トリミングをしたので今回はシャンプーです(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(*^^)v

足の先までしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

今日はヒゲも切ってさっぱりしたね(*^▽^*)

全部終わったらビシッと胸を張って座っていました(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る