プードルのクゥちゃんとヨーキーのティトくんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日が犬生2回目のトリミングだね(≧▽≦)

ティトくんはまるみに遊ぼうと誘われています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

少しびっくりしちゃったけど頑張ってくれました(^_-)-☆

その後はシャンプーです(∩´∀`)∩

今日もカットをしてすっきりしたね(●^o^●)

終わった後はお店の探検をしていました(^o^)丿

プードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんもトリミングだね(*´▽`*)

他のわんちゃんとも仲良くできました(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしてから・・・

シャンプーです(*´▽`*)

しっかり洗うと気持ちいいね(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなったね(^^)/

リリィちゃんは早く遊びたくてうずうずしていました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る