今日初めに来てくれたのはプードルの小梅ちゃんです(≧▽≦)

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできちゃうね(*^^)v

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かったら・・・

シャンプーの時間だよ(^_-)-☆

いつものカットでかわいくなった小梅ちゃん(∩´∀`)∩

他のわんちゃんは苦手なのでまるみの陰に隠れていました(>_<)

お店に着いてすぐみんなに歓迎されているのは・・・

シーズーのレオンくんです(^_-)-☆

みんなから少し離れて一息ついてます( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

いつもやっているのでとても慣れています(*‘ω‘ *)

シャンプーをしてすっきりした顔をしています( *´艸`)

最後までおりこうにできたレオンくん(*^^*)

お迎えが来たら興奮して走っていました(●^o^●)

ゴールデンレトリバーのリーフくんはシャンプーです(*^▽^*)

初めての場所でもへっちゃらだね(^o^)丿

初オゾン浴でもとっても落ち着いています(^^♪

おすわりをしてしっかり浸かっているね(#^.^#)

シャンプーはしっかり泡立てようね(*^^)v

最後までウキウキしていたリーフくん(*‘ω‘ *)

終わった後もたくさん遊んでいました(●^o^●)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

雨が降る前にお店に来てくれました( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたね(^^)/

汚れが浮いてきてすっきりです(`・ω・´)

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗って気持ちいいね(*‘ω‘ *)

ブローをしたらおしまいだよ~(●´ω`●)

終わったらいつも通りのんびりしていました(*^^)v

最後は柴犬の琥珀くんです(∩´∀`)∩

今日もシャンプー頑張ろうね(#^.^#)

琥珀くんも薬用シャンプーで洗おうね(^o^)丿

シャンプー中もニコニコ笑っています(*^▽^*)

ブローをして下毛が抜けたらすっきりです(`・ω・´)

今日もおりこうさんにできました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る