今日初めに来てくれたのはプードルのぶーすかくんです(*^^)v

初めての場所でも元気いっぱいだね(^o^)丿

爪切りなどをしたらオゾン浴です(*’ω’*)

初めてのオゾン浴で緊張しちゃったかな?

しっかり泡立ててシャンプーをしてすっきりしたね(#^.^#)

短めにカットして快適になりました(*^▽^*)

お兄ちゃんのびすこくんとお揃いカットになりました(*^^)v

チワワのダンくんとサボくんはシャンプーです( *´艸`)

お散歩しながらお店まで来てくれました(*^▽^*)

今日もおりこうにシャンプーできたね(∩´∀`)∩

ブローをして2人ともいい笑顔です(*’▽’)

お迎えが来たら大興奮でした( *´艸`)

2人に見られて緊張しちゃう~(>_<)

ポメラニアンのポンタくんはシャンプーです(*^^)v

今日も定位置で待機中です(^^♪

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*’ω’*)

いつもやっているのですっかり慣れています(●^o^●)

シャンプーでは足の先までしっかり洗おうね(*’ω’*)

ブローをしてさらさらになりました(^^)/

お尻の毛をカットして汚れにくくなったね( *´艸`)

シェルティーのシェリーちゃんもシャンプーです(∩´∀`)∩

目線の先ではまるみが飛びかかろうとしていますΣ(・ω・ノ)ノ!

こまめに来てくれているのですぐにシャンプーできちゃうね☆

まずはオゾン浴をしてから・・・

シャンプーだね(*^-^*)

薬用シャンプーで洗っているので皮膚の調子が良いね(#^.^#)

最後までおりこうにできたシェリーちゃん!

終わったらお母さんたちを探していました(^^)/

最後はMIXのつむぎちゃんが来てくれました(*^^)v

初めての場所でもハイテンションです(≧▽≦)

初オゾン浴でもおりこうにできました(^_-)-☆

シャンプーはよく泡立てようね(∩´∀`)∩

トリミングをしてかわいくなったね(*^-^*)

短い耳がチャームポイントです(●^o^●)

終わったらまるみとたくさん遊んでくれました(*’▽’)

小さくたってパワフルです(`・ω・´)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る