今日初めに来てくれたのはチワワのネロくん

ルカくんのコンビです(^^♪

元気いっぱいでお店の中を走り回っているね(*^▽^*)

遊び終わったらシャンプーをしようね(^_-)-☆

2人とも若干カメラが苦手です(>_<)

ブローをして下毛が抜けたね(●^o^●)

終わった後は探検していました(^o^)丿

プードルの茶々丸くんはトリミングで来てくれました(*^-^*)

久しぶりだから毛玉が出来ちゃったね( ;∀;)

今日もオゾン浴をした茶々丸くん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(≧▽≦)

足の先までしっかり洗おうね(^^♪

今日も短くすっきりカットをしたね(●^o^●)

お迎えが来るまでくつろいでいたね( *´艸`)

プードルのロスくんと

リリィちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

2人ともサークルが好きなのでお店に着いたら直行です( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたね(^^♪

お湯に浸かっていたら汚れが浮いてきたね(^_-)-☆

シャンプーをしてピカピカになったね(*’ω’*)

カットもおりこうにできました(*’▽’)

終わったら帰ることが分かったようでドアの前で待機していました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る