ダックスのぷりんちゃんはトリミングで来てくれました(^^♪

今日で3回目ですがすっかり慣れています( *´艸`)

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*^▽^*)

いつもより長めにカットしたぷりんちゃん(^_-)-☆

終わった後はのんびりお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

ミニピンのみたらしちゃんはシャンプーです(^^)/

いつも思いますがおいしそうな名前だね(*´μ`*)

苦手なシャンプーも少しづつ慣れてきました(*’ω’*)

毛が短いからあっという間に乾いちゃったね(^^♪

終わった後は他のわんちゃんと走り回って遊んでいました(`・ω・´)

MIXのララちゃんはトリミングだね(*^^)v

たくさんわんちゃんがいて少し緊張気味です(>_<)

ブラッシングで毛玉を取ったらシャンプーをしようね(^o^)丿

いつものカットでかわいくなったララちゃん(^_-)-☆

終わったらサークルに入ってお迎えを待っていました(*’ω’*)

プードルのラッシュくんはシャンプーです(*^-^*)

お散歩しながら来てくれました(#^.^#)

今日もオゾン浴をしたラッシュくん!

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(●^o^●)

今日はシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(*^^)v

次回はトリミングをしようね(*’▽’)

朝から来てくれていたのはMIXのぷりんくんです(^^)/

朝からだったから待ちくたびれちゃったかな?

今日もオゾン浴をしたぷりんくん☆

しっかり浸かって汚れが浮いてきたねΣ(・ω・ノ)ノ!

ふわふわになるようにしっかりシャンプーをしようね(∩´∀`)∩

今日も短めにカットしたね(^^♪

たくさん遊んで疲れちゃったかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る