今日初めにMIXのモカくんがやって来てくれました(#^.^#)

物陰から周りの様子を見てるね(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(^o^)丿

しっかり洗って気持ちよかったね(≧▽≦)

顔を大きめにカットしたモカくん(*^▽^*)

外を見ながらお迎えを待っていました(∩´∀`)∩

今日で二回目のトリミングのこはくちゃん(*^▽^*)

初めは緊張してテーブルの下に隠れていました(#^.^#)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

その後はしっかり洗って泡立ててシャンプーをします(^_-)-☆

まんまるのお顔で可愛くなったね(^o^)

最後はみんなと仲良く遊んでました(*^^)v

プードルのショコラくんもトリミングです(^_-)-☆

小っちゃな子達とも一緒に仲良く遊んでいました(●^o^●)

シャンプー中もお利口だったね(∩´∀`)∩

気持ちよさそうにしていました( *´艸`)

いつものカットで可愛くなったね(#^.^#)

最後はまるみにちょっかい出されて困っていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

最後にヨーキーのティトくんとプードルのクゥちゃんが初めてのトリミングに来てくれました(#^.^#)

ティトちゃんもクゥちゃんも最初は緊張していましたが、

徐々に周りの子達とも慣れて楽しそうに遊んでいました(^_-)-☆

お尻がはまってるよ!!(*‘ω‘ *)

初めてのオゾン浴だね(∩´∀`)∩

初めはびっくりしちゃったけど気持ち良かったね(#^.^#)

初めてのシャンプーでとってもきれいになりました(^o^)丿

ティトくんトップノットすごく似合ってるね(^_-)-☆

終わった後は美味しそうにおやつを食べていました(#^.^#)

最後はみんなと遊んで、初めてのトリミング楽しかったね(*^^*)

 

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る