MIXのクッキーちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

ケージを開けたら他のわんちゃんが飛び込んできたねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(≧▽≦)

その後はシャンプーです(*’▽’)

とても気持ちよさそうにしていました(●´ω`●)

いつものカットですっきりしたクッキーちゃん!

お迎えが来たら大喜びだったね( *´艸`)

柴犬の琥珀くんはシャンプーです(#^.^#)

お父さんのお見送りをしたら始めようね(^o^)丿

爪切りなどをしたらシャンプーです(*^^)v

歯磨きもおりこうにできたね(≧▽≦)

今日は抜け毛が少なかったね(*´▽`*)

帰りにはおやつも買っていってくれました(^^♪

ダックスのモカちゃんはシャンプーです(*’ω’*)

他のわんちゃんとも上手に挨拶できました(●´ω`●)

シャンプー中はカメラが気になっちゃうね(*’▽’)

最後までおりこうにできたモカちゃん☆

雨が降ってるから車に乗って帰ろうね(*‘ω‘ *)

最後はパピヨンのバニラちゃんがやってきました(^_-)-☆

他の子に囲まれてびっくりしちゃったかな?

シャンプーをしてさっぱりしたね(≧▽≦)

コンディショナーをつけていい香りです(*´▽`*)

最後にカットをしたらおしまいだね(∩´∀`)∩

おもちゃの催促をしていたら・・・

他の子にとられちゃいました💦

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る