ポメラニアンのあぐちゃんは初めて来てくれました(#^.^#)

まるみお姉ちゃんとも仲良くなれたね(≧▽≦)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^^♪

シャンプーもとってもいい子にできました(*‘ω‘ *)

毛玉取りは少し苦手だけど頑張ってくれました(*^^)v

今日はお友達がたくさんできたね( *´艸`)

朝から来てくれていたのはMIXのなおちゃんと

ゆうちゃんです(#^.^#)

なおちゃんはケージが好きなので中に入ってくつろいでいます(^o^)丿

今日もオゾン浴をします(*´▽`*)

肩までしっかり浸かろうね(*’ω’*)

その後はシャンプーです(≧▽≦)

お散歩が好きなので足の先までしっかり洗おうね(^_-)-☆

今日は少し長めにカットしたね(*’▽’)

足の先は短くしてお手入れしやすくなりました( *´艸`)

シーズーのハッチくんも朝から来てくれていました(^^♪

今日もくつろいでリラックスしています(∩´∀`)∩

オゾン浴をして気持ちよさそうなハッチくん☆

シャンプーの後はコンディショナーをしてサラサラになります(●´ω`●)

ブローもおりこうにできたね(#^.^#)

帰りの時間になったら大興奮でした(*^-^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る