今日初めに来てくれたのはダックスのチースちゃん、ロコちゃん、ライムちゃんです(#^.^#)

いろいろなわんちゃんの匂いがして気になるようです(≧▽≦)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

その後はシャンプーです(*^▽^*)

よーく泡立てて洗おうね(^^♪

みんなとってもいい子にできました(*‘ω‘ *)

終わった後もまだまだ元気いっぱいです(`・ω・´)

みんな揃ってくつろぎのひと時です( *´艸`)

ダックスのミルちゃんはお泊りで来てくれていました(^_-)-☆

帰る前にシャンプーをしようね(^^♪

オゾン浴をしていたらたくさん毛が抜けてきたね(≧▽≦)

久しぶりのシャンプーだからしっかり洗おうね(^o^)丿

毛が抜けてサラサラになりました(∩´∀`)∩

あと少しでお迎えが来るからもう少し待っててね(^_-)-☆

スピッツのほこちゃんは朝から来てくれていました(#^.^#)

今日も朝からハイテンションです(*^▽^*)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね( *´艸`)

毛が長いのでシャンプーがよく泡立ちます(∩´∀`)∩

今日もおりこうにできたほこちゃん!

おもちゃを見つけて楽しそうに遊んでいました(●^o^●)

パピヨンのミントくんはシャンプーだね(*^▽^*)

他のわんちゃんに挨拶して回っています(^^♪

今日もオゾン浴をしたミントくん!

シャンプー中は目をパッチリ開いてかわいいです( *´艸`)

少しカットをしたらおしまいだね(*‘ω‘ *)

帰る時間になってもまだ遊び足りなそうでした(#^.^#)

最後はダックスのそのちゃん、チョコくんが来てくれました(^o^)丿

今日もシャンプー頑張ろうね( *´艸`)

歯磨きをしたらオゾン浴をします(*^^)v

2人とも浴槽の淵にあごを乗せて同じポーズだね(≧▽≦)

足の先までしっかりシャンプーをして気持ちよかったね(∩´∀`)∩

ブローでたくさん毛が抜けました(^o^)丿

お母さんが来てくれたら大喜びだったね(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る