今日初めに来てくれたのはプードルのナッツくんとマシューくんです(*^^)v

今日も仲良く同じケージに入って来てくれました(≧▽≦)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(^^♪

しっかり浸かったら汚れが浮いてきたね( *´艸`)

その後はシャンプーをします(^o^)丿

今日もいつものカットでかわいくなりました(#^.^#)

終わった後もケージに入ってくつろいでいました(*^▽^*)

プードルのロスくんとMIXのリリィちゃんもトリミングで来てくれました(∩´∀`)∩

サークルの中がお気に入りなようですぐに入っていきました(`・ω・´)

爪切りなどをしたらオゾン浴だね(*^^)v

シャンプーもとってもいい子にできたね(*’ω’*)

最後までおりこうにできたね(●^o^●)

お母さんが来てくれたら大興奮でジャンプしていました(*’▽’)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る