チワワのワカくんはシャンプーで来てくれました(*^^)v

周りの様子を見てチェックしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたワカくん!

大きな目がさらに大きくなっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプー中はカメラが気になるようです(≧▽≦)

ブローをしてたくさん毛が抜けたね(#^.^#)

お迎えが来たらテンションが上がっていました(*^^)v

プードルのくるみちゃんはトリミングです(*^▽^*)

足元で待機していて遊んで欲しそうです(#^.^#)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプー中もしっぽを振っていてごきげんです(^^♪

今日もかわいくなったくるみちゃん☆

終わったら足に乗ろうとしてジャンプしていました(*’ω’*)

ジャックラッセルテリアのルーシーくんとMIXのワッフルくんはシャンプーで来てくれました(`・ω・´)

今日もお見送りをしたら始めようね(^^)/

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かったら~

シャンプーです(∩´∀`)∩

2人ともおりこうにできました(≧▽≦)

ブローをしてすっきりしたね(●^o^●)

ワッフルくんはルーシーくんと離れると寂しくなっちゃうようで鳴いちゃいました( *´艸`)

ポメラニアンのぽぽくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所なので少し緊張してるかな?

初オゾン浴でもおりこうにできました(∩´∀`)∩

肩までしっかり浸かって気持ちいいね(^^♪

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(#^.^#)

短めにカットしたぽぽくん(^^)/

終わるころにはすっかり慣れてくれました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る