お店に着いて元気に走り回っているのは・・・

MIXの来羽ちゃんと

チワワの妃愛乃ちゃんです(*^▽^*)

少し遊んだらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

いつもやっているのですっかり慣れているね(^^♪

その後はシャンプーです( *´艸`)

来羽ちゃんは泡で真っ白になっちゃいました(^o^)丿

今日もいつものカットでかわいくなりました(∩´∀`)∩

妃愛乃ちゃんは新しいお姉ちゃんを見つけて仲良く寝ていました(#^.^#)

ヨーキーのジャムくんは初めて来てくれました(*^^)v

久しぶりのトリミングということで短くカットしようね(*^▽^*)

初オゾン浴はどうかな?

皮脂が浮いてきてすっきりしたね(^o^)丿

シャンプー中は外が気になるようです(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできたジャムくん!

耳の毛は長めに残してこだわっています( *´艸`)

外を眺めているのは・・・

ダックスのももちゃんです(^^)/

今日はトリミングで来てくれました(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしていい気分だね(≧▽≦)

シャンプーはしっかり泡立てようね(∩´∀`)∩

カットをしていい笑顔を見せてくれました(^^♪

他のわんちゃんとも仲良くできたね(*^-^*)

ドゥードゥルのマロンちゃんは初めて来てくれたね(*^^)v

たくさんわんちゃんがいてウキウキしちゃうね(^^)/

写真を撮ったら始めようね(#^.^#)

初めてのオゾン浴でもとってもいい子にできました(*^^*)

しっかりシャンプーをして気持ちよかったね(*’ω’*)

まん丸にカットしてかわいくなったね(●^o^●)

お母さんが来たら一層ハイテンションになってました( *´艸`)

最後はMIXのキャンディーくんです(^_-)-☆

今日もお気に入りのカバンに入っています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

汚れやすい目の周りはしっかり洗おうね(*^^)v

いつものカットをしたキャンディーくん!

他の子が気になるようでゆっくり挨拶をしていました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る