今日初めに来てくれたのはチワワのネロくんルカくんのコンビです(≧▽≦)

最近は涼しいのでお散歩しながら来てくれました(^^♪

爪切りなどをしたらシャンプーをしようね(*’ω’*)

しっかり洗ってうっとりしています(*´ω`*)

ブローをしたらたくさん毛が抜けました(^o^)丿

終わったらお店の探検をしてようね(*^▽^*)

みんなから歓迎されているのは・・・

プードルのコロ助くんです( *´艸`)

久しぶりに来てくれましたが覚えていてくれたようです(^^)/

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーだね(#^.^#)

しっかり洗ってふわふわになろうね(≧▽≦)

短めにカットしたコロ助くん!

終わった後はたくさん遊んでいたね(∩´∀`)∩

コロ助くんとあいさつをしているのは・・・

MIXのもこくんです(●^o^●)

初めての場所でもへっちゃらだね(^_-)-☆

初オゾン浴でも落ち着いて入れました(*^▽^*)

シャンプーもおりこうにできて仔犬とは思えない落ち着きようです( *´艸`)

カットをしてかわいくなったもこくん♪

終わったら遊んで欲しそうにアピールしてました(*’ω’*)

キャバリアのキャンディーちゃんはシャンプーです(*^-^*)

他のわんちゃんがたくさんいて気になっちゃうね(∩´∀`)∩

今日もオゾン浴をして気持ちよかったね(#^.^#)

汚れが浮いてきたら~

シャンプーです(≧▽≦)

お散歩が好きなので足の先までしっかり洗おうね(*^^)v

最後までおりこうにできたキャンディーちゃん!

帰り道もお散歩しようね(^o^)丿

最後はMIXのりのくんがやってきました(●^o^●)

今日もマイペースでのんびりしています(^^♪

シャンプーをして気持ちよさそうなりのくん( *´艸`)

コンディショナーもつけようね(*^▽^*)

今日も短めカットですっきりしました(∩´∀`)∩

終わった後はごきげんです(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る