今日初めに来てくれたのはシーズーのスズちゃんです(#^.^#)

いつものケージに入って落ち着いてるね(*^^)v

オゾン浴をして気持ちよさそうなスズちゃん!

目の下のしわまでしっかり洗おうね(*’ω’*)

いつものカットでかわいくなったスズちゃん(^o^)丿

今日は頭を二つに結んでイメチェンしました(≧▽≦)

お迎えが来るまでケージに入っておりこうでした(*^^)v

あずきくんとあいさつしているのは・・・

MIXのラムちゃんです(#^.^#)

毛がとってもふわふわです(*^▽^*)

初めてのオゾン浴でもおりこうにできたね(^^♪

歯磨きも上手にできました(^_-)-☆

シャンプーをしてとってもきれいになったね(∩´∀`)∩

短めにカットしてかわいくなりました( *´艸`)

雨が降ってるから車に乗って帰ろうね(^o^)丿

ダックスのココちゃんとナナちゃんがやってきました(*^▽^*)

ココちゃんは台の下で気配を消しています( *´艸`)

オゾン浴もおりこうにできたね(●´ω`●)

シャンプー中は気持ちよさそうな顔をしていました( *´艸`)

今日はシャンプーコースだったのであっという間に終わっちゃったね(*’ω’*)

ココちゃんはたくさん毛が抜けました(*^▽^*)

プードルのあずきくんは朝から来てくれていました(#^.^#)

待ちくたびれちゃったかな?

ブラッシングをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

シャンプーもおりこうにできました(●´ω`●)

今日も1日元気いっぱいでした(`・ω・´)

お迎えを待っている間疲れちゃったのか立ちながら寝ていました(*’ω’*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る