こんにちは!ダックスのライムです(∩´∀`)∩

今日はチースお姉ちゃんとロコお姉ちゃんと一緒にトリミングに来ました(*^^)v

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしたよ(#^.^#)

足が短いからお尻が浮いちゃった( *´艸`)

その後はシャンプーをしたよ(^o^)丿

みんなシャンプーをしてきれいになったよ(^_-)-☆

今日もいつものカットでかわいくなったでしょ?

みんな私を枕にして寝てるのよ(´・ω・`)

私はプードルのチャムです(*^▽^*)

久しぶりのトリミングだから楽しみだな(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴っていうやつをしたの(#^.^#)

仕上げにシャンプーをしたらいつもよりきれいになった気がしたわ(*’ω’*)

カットが終わって前が見やすくなったわね(^_-)-☆

お散歩しながらおうちまで帰って楽しかったわ~(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る