今日初めに来てくれたのはシェルティーのシェリーちゃんです(#^.^#)

今日もたくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

薬用シャンプーで洗ってスッキリしたね(∩´∀`)∩

少しカットをしてお手入れしやすくなったね(*^-^*)

終わったらすぐにお迎えが来てくれました(^o^)丿

プードルの茶々ちゃんときなちゃんはトリミングです(*’ω’*)

お店に着いたらすぐにサークルに入ってしまいました(∩´∀`)∩

久しぶりだからしっかりオゾン浴をしようね(#^.^#)

汚れがたくさん浮いてきました(`・ω・´)

仕上げにシャンプーをしてピカピカになったね(^^♪

カットもおりこうにできました(≧▽≦)

お迎えが来たらサークルから出てきて大喜びでした(●´ω`●)

スピッツのほこちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

朝から来てくれてたくさん遊んでいました(^^)/

今日もオゾン浴をしてきれいになりました(*^▽^*)

シャンプー中もおりこうで楽しそうです(≧▽≦)

ブローをして下毛が抜けました(^_-)-☆

遊び疲れたのかお迎えが来るまで寝ていました(∩´∀`)∩

マルチーズのベルくんは朝から来てくれていました(*^^)v

トリミングの時間まで遊んでいます(*^▽^*)

やっとトリミングできるね(≧▽≦)

オゾン浴も気持ちよさそうに入っています(∩´∀`)∩

シャンプーをしていると渋い顔をしていました(>_<)

いつものカットでかわいくなったベルくん(●´ω`●)

日中はほこちゃんと遊んでいました(#^.^#)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る