プードルのももちゃんはトリミングで来てくれました(#^.^#)

今日も元気いっぱいです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*´ω`*)

しっかり浸かっておりこうでした(●^o^●)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(^_-)-☆

今日もかわいくなったももちゃん( *´艸`)

終わったらドアの前に座ってお迎えを待っていました(≧▽≦)

お迎えを待っているももちゃんの隣にいるのはプードルのららちゃんです(#^.^#)

とってもハイテンションでお店の中を走り回っています(^^♪

今日もオゾン浴をしたららちゃん!

まだ仔犬なのに落ち着いています(*´ω`*)

シャンプーをして気持ちよかったね(*^^)v

今日もいつものカットをしたららちゃん( *´艸`)

くつろいでたらまるみに見つかってしまいました(´・ω・`)

プードルのラッシュくんもトリミングだね(^o^)丿

ももちゃんの匂いを嗅いでいたら怒られちゃいました(>_<)

気を取り直してオゾン浴をしようね(●´ω`●)

お散歩が好きなので足の先までしっかりシャンプーしようね(*^^)v

いつものラッシュくんカットがよく似合ってるね(#^.^#)

お迎えが来たら大喜びでした(^^♪

ポメラニアンのレイくんとちゃかくんがやってきました(≧▽≦)

サークルの中が落ち着くようです(∩´∀`)∩

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

久しぶりだからしっかり浸かろうね( *´艸`)

その後はシャンプーです(●´ω`●)

コンディショナーもしっかりつけようね(*^-^*)

ブローをしたらサラサラになりました(*´ω`*)

終わったらまたサークルの中に入っていきました(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る