今日初めに来てくれたのはプードルのももくんです(*^▽^*)

お店に着いたら楽しくなったようでしっぽをぶんぶん振っています(^^♪

今日もオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かって気持ちよさそうです( *´艸`)

シャンプーをしたらきれいになったね(●^o^●)

いつものカットでかわいくなったね(^_-)-☆

お迎えが来たら大喜びでした(≧▽≦)

シーズーのタラちゃんもトリミングです(*^^)v

まずは匂いを嗅ぎあってあいさつしています(^_-)-☆

今日はオゾン浴をしたね(*´ω`*)

気になるにおいもすっきりです(∩´∀`)∩

その後はシャンプーをしようね(^^)/

涙が多いから目の周りは短めにしようね(*’ω’*)

台の下に入ってお迎えを待っていました(#^.^#)

MIXのエマちゃんはシャンプーです(^o^)丿

お店に来たときはいつも緊張しちゃいます(>_<)

苦手なシャンプーもおりこうにできました(*^-^*)

毛が短いからあっというまいに乾いちゃったね( *´艸`)

すぐにお迎えが来てくれてよかったね(●´ω`●)

ビションフリーゼのタイガくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

他のわんちゃんが大好きで興奮しています(^o^)丿

ブラッシングをしたら初オゾン浴です(#^.^#)

汚れが浮いてきてお湯が濁っちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーをしてとってもきれいになりました(≧▽≦)

ビションカットをしたタイガくん!

足の先は短くして機能性も兼ね備えています(*^^)v

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る