今日の一番乗りはプードルの風優ちゃんと青空ちゃんです(≧▽≦)

妹の夢愛ちゃんは家でお留守番です(*^▽^*)

始めてのオゾン浴だけどおりこうにできました( *´艸`)

お湯に浸かるのは慣れているみたいです(*^^)v

その後はシャンプーをしようね(^^♪

汚れが残らないようにしっかり洗おうね(●^o^●)

2人ともお揃いのカットでかわいくなりました(^o^)丿

まだ少し緊張していますが少しずつ慣れていこうね(≧▽≦)

ブーツカット育成中です!

まるみと遊んでいるのはポメラニアンのレオくんです(*´ω`*)

今回はホテルでお泊りしていたね(*^^)v

すっかりリラックスしています(≧▽≦)

帰る前にシャンプーをしようね(*’ω’*)

歯磨きをしたらオゾン浴をします(^_-)-☆

シャンプーをしていたらうっとりしていました(*´ω`*)

下毛がたくさん抜けたレオくん(`・ω・´)

お泊り中は誰よりも遊んでいました(≧▽≦)

ダックスのココちゃんもお泊りしていました(*^▽^*)

陽気なココちゃんは誰とでも仲良くなれちゃいます(^_-)-☆

今日もオゾン浴をしたココちゃん☆

しっかり浸かっておりこうです(*^-^*)

シャンプーでは足の先までしっかり洗おうね(^^♪

ブローをしたらすっきりしたようです(^o^)丿

久しぶりにお母さんに会って大興奮でした(*´ω`*)

最後はコーギーのあずきちゃんがやってきました(*^^)v

お母さんのお見送りをしたら始めようね(*´ω`*)

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴です(●^o^●)

とても気持ちい良さそうに入っていたね(*^^)v

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けましたΣ(・ω・ノ)ノ!

ブローをして下毛が無くなったらすっきりした顔をしていました(*´ω`*)

他の子に吠えられてびっくりして固まってしまいました(´・ω・`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る