今日初めに来てくれたのはシーズーのバーニーくんです(#^.^#)

爪切りをしたら早速シャンプーをしようね(*^^)v

とってもいい子にできるバーニーくん!

目の周りもしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

今日もいつものカットで決まってるね(^o^)丿

終わった後はまったり過ごしていました(●´ω`●)

プードルのモアナちゃんはトリミングです(^^)/

前回はシャンプーだったので初トリミングだね(●´ω`●)

今回もオゾン浴をしたモアナちゃん♪

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーだね(*^▽^*)

気持ちよくてうっとりしちゃったね( *´艸`)

カットをしたらかわいくなりました(^_-)-☆

初めて会う子とも仲良くできました(*^^)v

プードルの小太郎くんは今日が2回目です(^o^)丿

お店のことを覚えててくれたかな?

ブラッシングをしたらオゾン浴だね(≧▽≦)

足の先までしっかり洗ってすっきりしました(*^^)v

今日も短めカットがよく似合ってるよ(∩´∀`)∩

足の先を短くしてお手入れしやすくなったね(*^▽^*)

お泊りで来てくれていたのはMIXの来羽ちゃんとチワワの妃愛乃ちゃんです(#^.^#)

朝からもりもりご飯を食べています( *´艸`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^_-)-☆

しっかり浸かっていい気分です(#^.^#)

シャンプーもとってもいい子にできました(∩´∀`)∩

最後までおりこうにできたね(^o^)丿

おうちに帰ったらたくさん遊ぶのかな?

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る