みなさんお久しぶりです(*^▽^*)看板犬のまるみです☆

今日は私がブログ書いちゃうわよ!

今日初めに来てくれたのはMIXのモカくん(*^▽^*)

遊ぼうとしたら逃げちゃったの(´・ω・`)

今日もオゾン浴をしていたモカくん!

シャンプーも気持ちよさそうにしてたわね(#^.^#)

私もシャンプーしてもらいたいな・・・

モカくんはいつもより短くカットしたみたい(∩´∀`)∩

遊ぶより外を見ている方が好きみたいね(●^o^●)

MIXのなおちゃんとゆうちゃんは朝から来てくれてたの(*’▽’)

なおちゃんと遊びたいんだけど近くに行くと怒られちゃうの(>_<)

2人とも今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーしてたわね(#^.^#)

足の毛を短めにしてすっきりしたね(^^)/

遊びたいから嫌がられても何度だってアタックするわよ(^_-)-☆

シーズーのハッチくんも朝から来てくれていたね(*^^)v

2週間前にも来てくれたから毛玉ゼロだね(#^.^#)

オゾン浴をして気持ちよさそう♡

お散歩が好きみたいだから足の先まで洗っていたわね(`・ω・´)

ブローが終わったら楽しくなってしっぽをぶんぶん振ってたね( *´艸`)

目の周りをカットしてかっこよくなったね(*^^)v

最近は挟まるのが好きです(●´ω`●)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る