今日初めに来てくれたのはダックスのライムちゃん、ロコちゃん

チースちゃんです(*^▽^*)

今日もみんな元気いっぱいです(*’ω’*)

歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

しっかり浸かって気持ちいいね(*^^)v

その後はシャンプーをしようね(^^)/

足の先までしっかり洗おうね(∩´∀`)∩

今日もいつものカットをしたね(≧▽≦)

終わった後もみんな元気いっぱいでした(`・ω・´)

ミニチュアプードルのラテちゃんは初めて来てくれました(^_-)-☆

初めての場所で緊張気味です(´・ω・`)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

初めてだからびっくりしちゃったかな?

シャンプーはしっかり泡立てようね(*’ω’*)

カットが終わってかわいくなったラテちゃん☆

毛玉が取れてすっきりしたね(^_-)-☆

チワワのこはるちゃんはシャンプーで来てくれました(^o^)丿

今回が2回目だけど覚えてるかな?

まずはオゾン浴をしようね(∩´∀`)∩

シャンプーもおりこうにできました(^^♪

今日も部分カットをしたこはるちゃん!

下毛も抜けてすっきりです(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る