今日初めに来てくれたのはポメラニアンのノアくんです(#^.^#)

今日はトリミングをして大変身する予定です(^o^)丿

初めてのオゾン浴はどうかな?

しっかり浸かったらシャンプーをしようね(^^♪

今日は柴犬カットにしたノアくん☆

短くしてイメチェン成功だね( *´艸`)

プードルのららちゃんはトリミングです(≧▽≦)

お店に着いたらさっそく歓迎されていました(*^^)v

今日もオゾン浴をしたららちゃん!

シャンプーもおりこうにできたね(*^▽^*)

いつものカットでかわいくなりました(∩´∀`)∩

終わった後はたくさん遊んでたね(^o^)丿

プードルのショコラくんもトリミングで来てくれました(*’ω’*)

まずは爪切りから始めようね(*^^)v

その後はシャンプーです(`・ω・´)

足の先までしっかり洗ってきれいになりました(●^o^●)

今日はいつもより短くしたね(*´ω`*)

終わったらゆっくりくつろいでいました(≧▽≦)

チワワのチャチャマルくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

ケージの中から周りの様子を見ています(∩´∀`)∩

他のわんちゃんは苦手だけどトリミングを始めたら落ち着いていたね(*^^)v

オゾン浴をした後は~

シャンプーです(^o^)丿

最後までおりこうにできたチャチャマルくん(*’ω’*)

ケージに入ってお迎えを待ってようね(^^)/

チワワのさくらちゃんはシャンプーです(*^^)v

扉の方を見てさみしくなっちゃったかな?

今日もオゾン浴をしたさくらちゃん!

シャンプーをして気持ちよかったね( *´艸`)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*’▽’)

お迎えが来るまで外を眺めていました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る