今日初めに来てくれたのはMIXのらんちゃんです

久しぶりだから爪が伸びちゃったね(´・ω・`)

毛玉が取れたらシャンプーだね(#^.^#)

しっかり洗ってきれいになりました(*^^)v

今日はいつもより短くカットしたね( *´艸`)

カットをして前が見やすくなりました(≧▽≦)

シーズーのタラちゃんもトリミングで来てくれました(*^▽^*)

ハイテンションな子がいるので台の下に隠れちゃいました(´・ω・`)

シャンプーでは目の周りを念入りに洗おうね(#^.^#)

今日は揃えるぐらいのふわふわカットです(*^-^*)

隠れながらお迎えを待っていました( *´艸`)

キャバリアのハロくんは初めて来てくれました(^o^)丿

知らない場所でも元気いっぱいです(*’ω’*)

初オゾン浴はどうかな?

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(*^^)v

シャンプーもおりこうにできました(∩´∀`)∩

サマーカットで短くしたハロくん!

トリミング後も元気いっぱいだったね(*´ω`*)

プードルのキティくんもトリミングです(*^^)v

しっぽをぶんぶん振って大喜びです(≧▽≦)

爪切りなどをしたらシャンプーだね(^^)/

しっかり洗ってさっぱりしました(*^^*)

トリミングをしたら涼し気になったね(∩´∀`)∩

激しい子はちょっと苦手です(>_<)

シェルティーのシェリーちゃんはシャンプーです(*’▽’)

今日は元気な子が多いので隠れちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

気を取り直してオゾン浴をしようね(●^o^●)

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(^o^)丿

ブローをしてさらさらになったシェリーちゃん☆

ドアの前でお迎えを待っていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る