今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです(^_-)-☆

今日も元気いっぱいだね(*^^)v

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴をしようね(^^♪

いつもやっているのですっかり慣れています(≧▽≦)

シャンプーもとってもいい子にできました(^o^)丿

今日は少しだけ短くカットしたね( *´艸`)

終わった後も台の下に入っていました( *´艸`)

ゴールデンレトリバーのスマイルくんはシャンプーです(∩´∀`)∩

外を眺めて早くお散歩に行きたいね(*^▽^*)

しっかり泡立てて洗って気持ちいいね(*^^)v

ブローをしたらサラサラになりました(≧▽≦)

お父さんが来てくれたら大喜びでした(●^o^●)

MIXのひまわりちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

走り回っていてなかなか写真が撮れません(>_<)

しっかりオゾン浴をして汚れが浮いてきたね(^^♪

シャンプーをしたらとってもきれいになりました(*^-^*)

今日はシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^o^)丿

帰りに次回の予約を取ったから安心だね(^^)/

朝から来てくれていたのはMIXのもずくくんとわらびくんです(●^o^●)

久しぶりだけどお店を覚えていてくれたようです(*^▽^*)

今日もオゾン浴をしたね(*’▽’)

もずくくんは歯磨きもしました(∩´∀`)∩

2人ともおりこうにシャンプーできました(*’ω’*)

今日は短めにカットしたね(`・ω・´)

他の子とも仲良くできました(^^♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る