マルチーズのちびくんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所で少しドキドキかな?

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(#^.^#)

シャンプーをしたら真っ白になるよ( *´艸`)

最近は暑いので短くカットしたちびくん(^^♪

涼しくなって快適だね(≧▽≦)

今日もまるみと遊んでくれているのは・・・

ミニチュアプードルのルウくんです(#^.^#)

いつもとってもハイテンションです(*´ω`*)

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をして・・・

はちみつ泡パックをしてからシャンプーをしたね(^^♪

いつものコースで気持ちよさそうです(*^^)v

今日はシャンプーコースなのですぐに終わったね(≧▽≦)

終わった後は他のわんちゃんとたくさん遊んでいました(*^▽^*)

プードルのぎんときくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

お店に着くなりすぐに遊んでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたぎんときくん!

シャンプーもおりこうにできました(*´ω`*)

まんまるアフロでいつものスタイルになったね(^^♪

おもちゃが大好きで自分で投げて遊んでいました(^o^)丿

チワワのラルくんはシャンプーです(*´ω`*)

たくさんわんちゃんがいるから楽しくなっちゃうね(≧▽≦)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(*^▽^*)

最後は部分カットをしたラルくん(^_-)-☆

すぐにお迎えが来てくれてうれしかったね(∩´∀`)∩

最後はMIXのエマちゃんが来てくれました(*´ω`*)

まずは爪切りから始めようね(^o^)丿

シャンプーをしたらたくさん毛が抜けました(*’▽’)

でもまだまだ抜けそうだね( *´艸`)

ブローで下毛が抜けたら風通しが良くなったね(*’ω’*)

他のわんちゃんとも仲良くできました(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る