今日初めに来てくれたのはMIXの夢愛ちゃんです(*^▽^*)

いつも元気いっぱいで遊んでいます(#^.^#)

今日もオゾン浴をしようね(*^^)v

肩までしっかり浸かっています( *´艸`)

その後はシャンプーをしようね(*^▽^*)

今日はお姉ちゃんたちに似るようにカットをしました(≧▽≦)

次回はお姉ちゃんたちも一緒にカットしようね(^^♪

終わった後もまだまだ元気いっぱいです!

ヨーキーのルイくんは2回目のトリミングです(^o^)丿

久しぶりだから爪が長くなっちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

シャンプーをしてとってもきれいになったルイくん☆

目の周りもしっかり洗おうね(#^.^#)

短めですっきりしたルイくん!

丸い顔がかわいいね(∩´∀`)∩

MIXの杏ちゃんは早めに来てくれていました(*^^)v

物陰に隠れて順番待ちをしています( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(^_-)-☆

シャンプーもとってもいい子にできました(≧▽≦)

今回からブーツカットにしようと足の毛を伸ばし中です(`・ω・´)

トリミングが終わった後も隠れちゃいました(*’ω’*)

夢愛ちゃんと上手に挨拶ができたのは・・・

ダックスのココちゃんです(*^^)v

お母さんがいなくてそわそわしています(´・ω・`)

でもトリミングが始まればスイッチが切り替わります(^o^)丿

オゾン浴をしてから~

シャンプーだね(*^^)v

今日はスムースダックスのように短くカットをしたココちゃん♪

終わったらお店の中を歩き回って探検していました( *´艸`)

チワワのダンくんとサボくんはシャンプーです(*’ω’*)

ダンくんは目が合うとしっぽを振って嬉しいみたいです(*^^)v

まずはシャンプーをしようね(*^▽^*)

しっかり洗って気持ちよかったね(*´ω`*)

ブローをしてサラサラになったね(●´ω`●)

サボくんの後ろでダンくんが様子を見ています( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る