今日初めに来てくれたのはダックスのマロンちゃんです(*^▽^*)

初めての場所で緊張しちゃうね(>_<)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です(^o^)丿

シャワーは苦手だけど頑張ってくれました(#^.^#)

シャンプーをしたらたくさん下毛が抜けたね(^_-)-☆

ブローをして部分カットをしたらおしまいです(≧▽≦)

終わるころには他のわんちゃんにも少し慣れたようです(^^♪

プードルのモアナちゃんはシャンプーで来てくれました(#^.^#)

知らないわんちゃんがいっぱいでびっくりしちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

でもシャンプーを始めるととってもいい子です(*^^)v

オゾン浴をしたら~

シャンプーをしようね(*’▽’)

しっかり泡立てて気持ちいいね( *´艸`)

今日はシャンプーコースだったので目頭の毛を切っておしまいだね(∩´∀`)∩

お迎えが来たら大喜びでした(●´ω`●)

プードルのラッシュくんはシャンプーだね(*^▽^*)

こまめにトリミングをしているので毛玉も少ないです( *´艸`)

今日もオゾン浴をしたラッシュくん!

シャンプーもおりこうにできました(*’▽’)

カットをしたらすっきりしたね(^_-)-☆

今日もお気に入りの場所でお迎えを待っていました(^^♪

パピヨンのルイくんはトリミングで来てくれました(^_-)-☆

サークルに入って順番待ちです(^^♪

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーをしたらきれいになりました(●^o^●)

今日はばっさり短くカットをして夏バージョンです(`・ω・´)

お迎えを待っている間はサークルに入っていました(*´ω`*)

シェルティーのひなこちゃんはシャンプーです(^_-)-☆

今日も端の方に行って固まってしまいました( ;∀;)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(≧▽≦)

しっかり浸かって気持ちよさそうです( *´艸`)

シャンプーをしたらあわあわになっちゃったね(^^♪

いつも以上にたくさん毛が抜けたひなこちゃん!

体重が減ってダイエット成功です(^o^)丿

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る