今日初めに来てくれたのはシュナウザーのおはぎくんです(*’ω’*)

初めての場所で少し緊張してるかな?

ブラッシングで毛玉を取ったらオゾン浴をしようね(#^.^#)

初めてのオゾン浴でもとってもいい子できました(≧▽≦)

シャンプーはしっかり泡立てて洗おうね(*^▽^*)

最後までおりこうにできたおはぎくん♪

丸い口の周りがかわいいね(*’ω’*)

MIXのクッキーちゃんは今日もトリミングです(*^^)v

ケージの中からお店の様子を見ています(#^.^#)

今日も歯磨きをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

今日も気持ちよさそうにシャンプーをしています(^^♪

いつものように短くカットしたらおしまいだね(●^o^●)

終わったらすぐにケージに入っちゃいました(^o^)丿

柴犬の豆太くんはシャンプーです(●^o^●)

お母さんと一緒に爪切りをしたら~

シャンプーをしようね( *´艸`)

泡立てているとたくさん毛が抜けてきました(^_-)-☆

ブローをしたらすっきりしたようです(●^o^●)

終わったら自分のしっぽを追いかけて遊んでいました( *´艸`)

プードルのマロくんはトリミングです(#^.^#)

今日もハイテンションで元気いっぱいです(*^^)v

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^▽^*)

シャンプーをしたらお散歩で付いた汚れがきれいになったね(*^^)v

今日はいつものアフロカットを変えてイメチェンしました(≧▽≦)

このカットもよく似合っています(●´ω`●)

チワワのロコくんはシャンプーです(^o^)丿

お店に着くとすぐにサークルの中へ入っていきました(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしてからの・・・

シャンプーです(∩´∀`)∩

後ろを振り返って何か気になるようです( *´艸`)

今日もおりこうにできたロコくん!

すぐにお母さんが来てくれてよかったね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る