今日初めに来てくれたのはMIXの福くんです(*^^)v

久しぶりのトリミングで緊張気味です(´・ω・`)

今日もオゾン浴をやった福くん(^_-)-☆

シャンプーもしてすっきりしたようです(∩´∀`)∩

短くカットして涼しくなったね( *´艸`)

終わったらお店の中を歩き回っていました(●^o^●)

朝から来てくれていたMIXのなおちゃんと

ゆうちゃんはトリミングです(^^♪

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(^o^)丿

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(*^-^*)

お散歩が好きなので足の先までしっかり洗おうね(*’▽’)

夏らしく短くカットしたね(#^.^#)

終わったら2人仲良くケージの中でくつろいでいました(*´ω`*)

シーズーのハッチくんも朝から来てくれていました(∩´∀`)∩

今日は無麻酔の歯石除去もしたね(≧▽≦)

いつも通りオゾン浴をしたハッチくん(*^^)v

長い毛がお湯の中でなびいています( *´艸`)

しっかり泡立ててシャンプーしようね(*^^)v

目の下のしわもしっかり洗います(●^o^●)

今日もサラサラヘアーになったハッチくん(^o^)丿

のんびりしていてくつろいでいました(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る