今日初めに来てくれたのはダックスのももちゃんです(#^.^#)

前回トリミングをしたから今回はシャンプーだね(*^▽^*)

今日もオゾン浴に入ってリラックスしています( *´艸`)

シャンプーもおりこうにできました(#^.^#)

シャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(^_-)-☆

今日は長めのお預かりだったので寂しくなっちゃいました(>_<)

お店に着いて歓迎されているのは・・・

チワワのコナンくんです(#^.^#)

他のわんちゃんがいてもへっちゃらだね(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたコナンくん!

少し苦手だけど頑張ってくれました(*^^)v

シャンプー中は腕にしがみついちゃいます(*’ω’*)

今日もカットをしてすっきりしたね(^o^)丿

終わったらお店の探検をしていました(∩´∀`)∩

プードルの七海ちゃんはトリミングです(^o^)丿

少し間が空いちゃったからまずはブラッシングをしようね(^_-)-☆

今日も歯磨きをしてからオゾン浴をします(*’ω’*)

しっかり浸かったら~

シャンプーだね(*’▽’)

目の周りは汚れやすいからよく洗おうね(●^o^●)

今日はいつもより少しだけ短くした七海ちゃん!

お父さんが来てくれたら大興奮でした(*^-^*)

まるみとも仲良くしてくれたね(≧▽≦)

パピヨンのラブちゃんは初めて来てくれました(*^▽^*)

知らない場所で緊張しています(´・ω・`)

でもトリミングになったらヤル気満々です(*’ω’*)

初オゾン浴でもおりこうにできたね(≧▽≦)

シャンプーをしてとってもきれいになりました(*^^)v

短くカットをしてさっぱりしたね(^o^)丿

たまにケージから出てきて周りの様子を見ていました( *´艸`)

最後はキャバリアのキャンディーちゃんです(*’ω’*)

夕方の涼しい時間帯に来てくれました(*^^)v

爪切りなどをしたら今日もオゾン浴です(^o^)丿

持ってきてくれた薬用シャンプーで洗います(^^)/

カットをしたら涼しくなったね(≧▽≦)

帰りもお散歩しながら帰ろうね(*^▽^*)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る