今日初めに来てくれたのはシェルティーのシェリーちゃんです(^^♪

こまめに来てくれているのでいつもきれいです(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしてから~

シャンプーをしようね(*^^)v

今日は部分カットもしたシェリーちゃん(∩´∀`)∩

暑くなってきたのでカットもして快適だね(^_-)-☆

MIXのモカくんは初めて来てくれました(^^♪

知らない場所で少し緊張しちゃうね(>_<)

爪切りなどをしたら初オゾン浴です!

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(*^^)v

短めにカットしたモカくん☆

最後の方はお店にも慣れてくれました(∩´∀`)∩

チワワのMOONくんも初めて来てくれました(^_-)-☆

知らないわんちゃんがいてもへっちゃらだね(≧▽≦)

初めてのオゾン浴はどうかな?

気持ちよさそうに入っていました(^o^)丿

シャンプーはしっかり泡立てようね( *´艸`)

カットをしたらおしまいだよ~(*’▽’)

終わったらおりこうにお迎えを待っていました(*^^)v

お店の中を走り回っているのは・・・

プードルのプッチョちゃんです(^_-)-☆

まるみと仲良しでいっぱい遊んでいます(≧▽≦)

今日もオゾン浴をしたプッチョちゃん!

シャンプーもおりこうにできました(*^^)v

カットをしたらすっきりしたね(#^.^#)

お迎えが来たら一段とテンションが高くなっていました(*’ω’*)

最後は柴犬の琥珀くんがやってきました(^^♪

お父さんをお見送りしたら始めようね(*^▽^*)

今日もシャンプーをして気持ちよさそうだね(*’ω’*)

足の先までしっかり洗います(`・ω・´)

ブローをして下毛がたくさん抜けました(#^.^#)

終わったら大好きなおもちゃで遊ぼうね♪

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る