今日初めに来てくれたのはプードルのマシューくんとナッツくんのコンビです(^_-)-☆

大好きなケージの中に入って落ち着いています(^^♪

ブラッシングをしたら今日も歯磨きをしてオゾン浴をします(*^▽^*)

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをしようね(*^^)v

今日もいつものカットでかっこよくなりました(#^.^#)

終わったらケージに入ってお迎えを待っていました( *´艸`)

プードルのロスくんと

MIXのリリィちゃんもトリミングで来てくれました(^o^)丿

お店にも慣れていてくつろいでいます( *´艸`)

今日もオゾン浴をして気持ちいいね(∩´∀`)∩

シャンプーはしっかり泡立てて洗います(^_-)-☆

今日もおりこうにトリミングできました(*^▽^*)

お店にいる間ほとんどくっついていました( *´艸`)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る