今日初めに来てくれたのはプードルのももちゃんです(*^▽^*)

まずはブラッシングから始めます(#^.^#)

今日もオゾン浴に入って気持ちいいね(^_-)-☆

しっかり浸かった後は・・・

シャンプーをします(^o^)丿

足の先まで洗ってすっきりしたかな?

今日もおりこうにできたももちゃん(∩´∀`)∩

今日は他のわんちゃんがいたので固まってしまいました(>_<)

ダックスのきなこちゃんはシャンプーです(∩´∀`)∩

台の下に隠れて気配を消しています(´・ω・`)

今日もオゾン浴をしたきなこちゃん!

足が短いのでお尻が浮いちゃいます( *´艸`)

いつもの薬用シャンプーで洗ってきれいになったね(#^.^#)

今日もシャンプーコースだったからあっという間に終わっちゃったね(*^^)v

帰るときに次回のトリミング予約を取ってくれました(∩´∀`)∩

サークルの中でジャンプして元気いっぱいなのはプードルのららちゃんです(#^.^#)

まだ5ヶ月の仔犬ちゃんです☆

今日もオゾン浴をして気持ちよさそうだね(≧▽≦)

シャンプーもおりこうにできました(^o^)丿

ブラッシングは苦手だけど頑張ってくれました(*’ω’*)

終わったら他のわんちゃんと遊んでいました(●^o^●)

ダックスのムムちゃんはシャンプーです(*^▽^*)

ららちゃんが気になって匂いを嗅いでいました(*’ω’*)

今日も薬用シャンプーでしっかり洗います!

ブローをしたら下毛がたくさん抜けたね( *´艸`)

終わった後はまったりしてお迎えを待っていました(*^▽^*)

マルチーズのシロくんは初めて来てくれました(●^o^●)

他のわんちゃんが苦手なのでびっくりしちゃったね(>_<)

トリミングを始めたらわんちゃんがいなくて一安心だね(#^.^#)

初オゾン浴でもとっても落ち着いていました(^_-)-☆

汚れやすい目の周りは念入りに洗おうね(*^^)v

短めにカットをしてすっきりしたシロくん(^o^)丿

お迎えが来たら大喜びでした(●´ω`●)

チワワのネロくんとルカくんが来てくれました(*^^)v

久しぶりなので爪が伸びちゃったねΣ(・ω・ノ)ノ!

今日もおりこうにシャンプーできたね(*^▽^*)

地肌までしっかり洗おうね( *´艸`)

ブローをして下毛がたくさん抜けました(∩´∀`)∩

爪切りもして歩きやすくなったね(*^^)v

ポメラニアンのレオくんはホテルで来てくれていました(#^.^#)

まるみとは仲良しでいつもケンカ遊んでいます( *´艸`)

帰る前にシャンプーをしようね(^^♪

歯磨きもしたので口の中もすっきりです(^o^)丿

今回は部分カットもしたレオくん♪

今回のホテルも元気いっぱいでした(≧▽≦)

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る