今日初めに来てくれたのはプードルのびすこくんです(*’▽’)

今日も元気いっぱいでハイテンションです(≧▽≦)

爪切りなどをしたらオゾン浴をしようね(*^^)v

LINEトークをしてくれたので無料でオゾン浴ができちゃいます( *´艸`)

シャンプーをしているとしっぽを振って楽しくなったようです(^o^)丿

今日は前回より短めにしたね(^_-)-☆

終わったら他のわんちゃんとたくさん遊んでいました(●^o^●)

シーズーのタラちゃんもトリミングです(#^.^#)

たくさんわんちゃんがいてびっくりしちゃったかな?

オゾン浴はしっかり浸かって気持ちいいね(*^^)v

シャンプーをしていると目が大きくなっちゃいましたΣ(・ω・ノ)ノ!

とってもおりこうにできたタラちゃん!

終わったら台の下に入って隠れちゃいました(´・ω・`)

MIXのミィちゃんもトリミングだね(*^▽^*)

まずはブラッシングから始めようね(*^^)v

今日もオゾン浴をしたミィちゃん(^^♪

シャンプーもおりこうにできてえらかったね(^o^)丿

いつものカットでにっこり笑っているミィちゃん(∩´∀`)∩

お迎えが来るまで扉の前で待機していました( *´艸`)

ポメラニアンのひかるくんはシャンプーで来てくれました(*^▽^*)

今日はオゾン浴に初挑戦です(^_-)-☆

シャンプーはしっかり泡立てて気持ちよさそうです(^^♪

ブローをしたらふわふわになったね(≧▽≦)

終わったらサークルの中でお迎えを待ってようね(●^o^●)

パピヨンのコナンくんも初めてです(#^.^#)

まずは写真を撮ろうね(*^^)v

初めてのオゾン浴でも落ち着いていておりこうにできました(*´ω`*)

シャンプー中も舌がペロッと出ちゃうようです( *´艸`)

最後までとってもいい子にできたコナンくん(^_-)-☆

他のわんちゃんがいてもへっちゃらです(`・ω・´)

最後はチワワのふくちゃん(^^♪

お父さんがいなくて寂しくなってしまったようです( ;∀;)

気を取り直してシャンプーを始めようね( *´艸`)

歯磨きもおりこうにできました(^o^)丿

ブローをしてさらさらになったふくちゃん(●^o^●)

すぐにお迎えに来てくれてよかったね(∩´∀`)∩

Trimming&Hotel Sept
神奈川県横浜市港南区上永谷4-19-17
TEL:045-873-9707

トップページへ戻る